tttchaos diary

ツクリテとツカイテをツナグカオス

城進さんのうつわ

f:id:chaos-cil:20160822105826j:plain

城さんの鉄絵のマグカップと汲出しです。今回はカップ類をお願いしていました。

この、底がフラットなタイプをわたし自身たのしみにしていました。

 

城さんは三重県でうつわを作っていらっしゃいます。

長い年月をかけ実は近くにいた共通の知人(神様)のお蔭で繋がった大切な縁です。

お電話できずに手紙を書きました。

いいえ、いきなりでなくとも電話は苦手な質なので住所と電話番号を渡されたら手紙を選びます。

城さん、わたしのあれは高校生が書くファンレターでしたね。

 

 そこからしばらくしてお会いしお取引が始まり現在に至ります。

 

 

マグカップ 小 2800円+tax

汲出し     2000円+tax

 

大きい方もお願いしているのでお待ちください。