tttchaos diary

ツクリテとツカイテをツナグカオス

藤本羊子さんのお皿

 

f:id:chaos-cil:20180504173257j:plain

今年は「お皿」を作っていただきました。

毎年、一種類ずつコレクションしていく喜びを大切にしたい。

そういう時間のかけ方もいいなと思いました。

いっしょに来年も心待ちにしていましょう。

 

そういえば、

五月とは思えないほど冷たい風が吹いていましたね。

小さな庭の花々は必死に耐えています。

傷ついたバラの花びらはとっても痛々しかったけれど素晴らしい香りに

わたしが慰められていましたよ。

 

難しいといわれるバラを好きな理由、

単純にわたしは「アンソニーのことが好きだったから」

ヘリテージは四季咲きで真冬でも頑張る強い子。

「アンソニーに会いたい」

何もいらないから

七夕の短冊に書いてしまう子どもでした。

笑うよね☺