tttchaos diary

ツクリテとツカイテをツナグカオス

花言葉のろうそくⅡ

f:id:chaos-cil:20160617172911j:plain

梅原亜希乃さんの花言葉のろうそく三種類が届きました。

入荷数が少ないので今回も通販はできませんごめんなさい。

この中に大好きなカモミールが❤

子どもが生まれた頃に育て始めたハーブはカモミールとタイム、レモングラスでした。県営団地のベランダにはもちきびトウモロコシや綿花。最強だったのはヘブンリーブル―(天上の青)という西洋朝顔さん。大量に収穫した種を引越し先だった大野城市の住まい窓下の牛頸川へまき散らかしております。

ほほほほ、えらいな事になってしまっていたらと考えると恐ろしく、封印した記憶でした。と言っても、もう20年以上も前の話ですけれど知ってる方は情報をください。